こんばんは!

今日は家族で映画鑑賞してきましたよ!
その、道中。。。超!レアな四つ葉タクシーを発見!!

京都のヤサカタクシーという、三つ葉マークのタクシー会社なんですが、
1000何台?のうち、4台?だけ四つ葉マークのタクシーがいるんです!!
乗ると、記念のカードや四つ葉タクシーマークのシールが貰えます!

実は何回も見たことも、乗った事もあります。。。幸せ。。。になれますよ!

今日、見たのはコレ!!

     120324_121625.jpg

プリウス四つ葉タクシー!!
初めて見た! これは難易度高いですよ!! 最新じゃないかな?
真剣にケータイで撮り過ぎて、運転手さんに気付かれて、にこやかに会釈されちゃいましたよ。。。
車の助手席からがんばって撮った貴重画像です!。。。

普通のは白と赤?オレンジ?みたいな2色の普通のタクシーバージョン。(乗った。)
難易度高いのは1台しかない黒塗りの四つ葉タクシー。(乗った。。。)
バレンタイン限定で、ピンクの、ラブ・クローバー号もある。(見た。。。)

プリウス四つ葉は間違いなく超!レア!
運転手さんの誇らしげな顔が物語っている!

四つ葉タクシー、マメ知識。。。四つ葉タクシーは、客待ちをしない。もちろん予約不可。
                   たまたま空車で通りかかった時のみ、乗れる!
                   そして、運転するのは選ばれたエリート運転手さんだ!

プリウス四つ葉タクシー画像で、皆様に幸せが届きますように。。。 
京都に観光に来られたら、探してみてくださいね!

ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/585-0c87a40b
