こんばんは!

昨日の贈る多肉、無事先生に渡してきましたよ!

先生、ビニール取って下さいね!
良く日の当たる所に置いてあげてください!
お水は1週間か、2週間に1度、下からジャーっと水が出るくらいたっぷりあげて下さいね!

きになる多肉パート2

IMG_2499.jpg

木。。。です。。。
誰だか分からないでしょ。。。
エケベリア グストです。 そうです、別名、森の妖精です。。。

いい木ですよね。。。!!
いやね、野ざらしにしてると、こうなるんです。。。
今、復活中です。。。

本来の姿はこう。。。

IMG_8458.jpg

早く妖精に戻してあげなくては。。。

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/584-889ed9de
