こんにちは!

今日は、京都水族館に行って来ました!
年間パスポートを事前購入してたのですぐ入れましたが
当日券売り場は90分待ち!! 恐ろしすぎる!!
混んでましたよ。。。ベビーカーで子連れとか可愛そう。。。
途中、通路が狭い所なんか、何祭り!?みたいな混みようでした。。。
祇園祭の四条河原町の交差点か!!って。。。辻回しの見物客で鬼の混みようの例え。。。

お向かいさんちの多肉。

IMG_2483.jpg

大和美尼だと思うんですが、うちのと雰囲気が違ってとっても素敵!
青みが強くて、葉も少しスリム。

IMG_2485.jpg

そんで、シュッ!と尖ってて、その先にあるこの細く赤い爪!!
あー。。。素敵! ただでさえ大和系好きなのに、美人の大和美尼なんて。。。!
確認しますが、お向かいさんちで勝手に撮ってます。。。

IMG_2490.jpg

テテーン!!
お向かいさーん! この子を嫁にくださーい!!
ウホッ!ウホッ! 美人を嫁にもらうぞ!

以上、今朝撮りましたよー! お向かいさーん! (事後報告。。。)

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/581-e3195491
