
今日のブログはこれ。

慶良間ブルー。

渡嘉敷島に行ってきました。

高速船が満席でのんびり70分フェリー。

ちなみに高速船だと那覇から35分。

酔った。。。気持ち悪い。

帰りは甲板に仁王立ちして、船にぶつかる群青の波しぶきを眺める!

そして心の中ではひたすら

「海よ~!オレのうみ~よお~!!」を熱唱!

そりゃ、若大将こんな大海原に立てば俺の海!と、歌いたくなるよなぁ!

なんて事を一生懸命考えながら気分をごまかして帰ってきました!
そして!

つかれたので本日これにて閉店!

(これ、多肉ブログです。。。念のため。。)

じゃ、もうちょっとビール飲んで寝ます!

おやすみなさーい!
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/58-9be96f11
