アイタタタタ。。。

いやね、くしゃみしたらね、腰から変な音出たんですよね。。。

仮ギックリです。。。本ギックリにならなくて良かった。。。

直近で激ギックリになったのは、第1子を出産して間もなく。。。

歯磨き中の微妙な前傾でゲキレツギックリ。。。這いつくばって病院へ。。。


昨年のリトープスの脱皮の様子。 (過去画像でスンマセン。。。)

IMG_4925.jpg

がんばるアナタのシワが好き。。。というタイトルで脱皮ネタを書いたんですが、

不倫ブログの方が訪れたりして下さって、申し訳なかったな。。。(リアル。。。)

リトープス、はやく脱皮後にお水あげて、根を動かしてあげたい!

アイタタタ。。。垂直屈伸方式でしゃがまないとキケン。。。

分かります? 常に上体は曲げられない。。。

って、仮ギックリじゃなくて、ギックリきてるじゃん。。。


ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/572-a6f179fb
