こんばんは! 

あれ? 今日もっと晴れの予報だったのにな。。。
気温もすごい高いはずなのに、太陽が出てないから体感温度そうでもないです。。。

お昼頃、ようやく眩しい太陽が!! さあ! 多肉の日向ぼっこだ!
なんだろう。。。今日のアタシは何故あんな力持ちの気分だったんだろう。。。
いつもは両手で持つはずのリトープスのトレーを、何故片手で。。。

IMG_2219.jpg

ガシャーン!! 陶器鉢割れる。。。

IMG_2220.jpg

引っかかりリトープス。。。

IMG_2221.jpg

挟まりリトープス。。。

IMG_2222.jpg

あるいは、ここ。。。
不思議だ。。。とても自然体なおさまり具合い。。。

IMG_2224.jpg

ふるいに寄り添って。。。

IMG_2225.jpg

そして、地上に降り立つ。。。
この子、側面ザックリいっちゃって。。。
ツルリとした新球見えちゃった。。。そちらに傷は届いていないようだけど。。。

IMG_2226.jpg

ほったらかしだったコノフィツムとか、いい植え替え時だったね。。。
私はもう泣かないの。。。たかが鉢を落としたくらいで。。。
うう。。。

お夕飯までに全部植え替えました。。。!

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/568-28a9d73c
