エケベリア パルメソラ 

葉挿しっ子がだいぶ大きくなりました!

IMG_2218.jpg

美人ちゃんらしさが出てきましたね!
パルメソラ、葉挿しが超!簡単!!なんです。
花芽に付いてる葉っぱがポロポロ落ちたやつでも100%出来る!

この鉢に至っては、花芽のドライタニクーから出たものです! その記事→コチラ

   普通の一株だったけど、あちこちから新芽が出て今ではにぎやか。

          IMG_2217.jpg

私としては、ペッタリ綺麗な一株の方が好きなんだけどな。。。
葉の途中から出ちゃってるからどうしようも出来ない。。。裏もモリモリ。。。

オレンジの綺麗なお花はもうすぐです!

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/567-e2b34ce2
