降りましたね!! 雪! 
画像ばっかでちょっと長いけど付き合ってね!

 IMG_1905.jpg

多肉達にてんこもり雪が積もってます。。。

 IMG_1906.jpg

積もってんねー!

 IMG_1908.jpg

リースも。

 IMG_1886.jpg

おっ! また降ってきたぞ!

 IMG_1878.jpg

軒下にいたシャリッと白牡丹。。。

 IMG_1879.jpg

同じくシャリッと七福神。。。
このヒトはいっそこうゆう感じ似合いますよね。。。

 IMG_1901.jpg

シャリッとシャビアナ。。。
大丈夫だいじょうぶ。。。軽~く水分補給しちゃったくらいです。。。
でも、今夜-3℃予報だし、お家に入れてあげようかな。。。

京都市内で雪が積もるのは珍しいので、朝から家族でお外遊び!

   こんなん出来ました!!

        IMG_1922.jpg
                  
息子が作った雪だるま。 いなくなった群玉の鉢をかぶせて。。。うう。。。

その後は家族で雪合戦!! 白熱した戦いです!
あっっっっ!!!

 IMG_1927.jpg

傾いて閉まらない多肉棚の隙間に、パパが放ったスノーボールがミラクルヒット。。。!!
。。。常にこんな開いてんの。。。寒いのに。。。ゴメンね。。。

 IMG_1928.jpg

。。。え~ん。 ユーフォルビアの瑠璃晃ちゃん。。。水分補給です。。。

 IMG_1929.jpg

おー!! もう1個入ってた!!
大事なユーフォルビア、バリダのベビーはセーフっ!!

そんな事して遊んでるうちに空は青空。

 IMG_1920.jpg

軒の雪。。。
そんな雪の日の朝でした!!

長ーい記事にお付き合い頂き、ありがとうございますっ!!
   
ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/550-030de2e2
