こんにちは!
雪が!雪がちらついてますねえ。。。週末寒そう。。。!

放置してると変化してる子いますよね。

IMG_9328.jpg

クラッスラ鉢の皆さん。
根のない状態で植えて、ひたすら放置。。。
根が出たのか、育ってるのかも分からぬままでしたが。。。

          IMG_1681.jpg

あっ。。。伸びてた!
面白いねえ。 重なりが増えていくんだねえ。
ちなみにこれ、野ざらし鉢なんです。。。雪も大丈夫だったな。。。!

今日のタイトル、私はこれを買うのだ!! たぶん今夜中に!


むう。。。この画像分かりにくいかも。。。見てみて下さい!
春の園芸シーズンに向けて! 紫外線よけで使うのだ!!
うっかり太陽を背に向けてボーーーーーっと多肉棚を見ていても首筋が焼けないように!
そして、西日御殿の我が家の前で農作業。。。いやいや、多肉作業が出来るように!!

近隣の方々に伝えておこう。。。暖かくなってきたからそろそろ出るよ!って。。。怪しいのが。。。

子供用も可愛いけど。。。


娘はいいけど。。。お兄ちゃんはいらないかなあ。。。?

とにかく自分の分は買うのだ!!
いーのだ! 怪しくて! 玄関先で作業するのだ!!
ああ。。。! 寒波!早く去ってしまえっ!!
    
ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/549-6cfcc749
