昨日、一緒に買ってた子です。
 
プリプリのかわいいグリーンネックレスちゃん
 
お世話になってる多肉の会のお隣りさん達にあげようと思って。
 
プリップリ!
 
と、思ったら「ピーチネックレス」って書いてある。
 
グリーンネックレスと別物?
 
大粒はそう呼ぶのか?
 
今日も練習でケータイからアップしてみました!
 
ちゃんとできてるかな?即チェック!
 
パソコンを目の前にケータイから更新するわたし。。。
 
 


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/54-7a6e0cfd
