紫オブツーサ。。。それは私の最愛のタニク。。。

IMG_1421.jpg

マイ紫オブツーサは今、こんな感じです!
あー。。。しあわせ。。。見てるだけで幸せ。。。

IMG_1423.jpg

プリップリの窓!!
土がモリモリなんですけどね。。。前に鉢を倒してこぼしちゃったんですが
しばらくそのままにしておいたら、不満そうにしてたので (オブがね。。。)
埋め戻すべく、モリモリに入れちゃいました。。。!

IMG_1449.jpg

夏に外葉がいちま~い。。。にま~い。。。とつぶれていくので心配でしたが
やっぱり大きくなっていくもんですね!

一年前はこんな。

IMG_5773.jpg

余白が若干狭まってきてますよね!
ハミ出すくらい大きくなってもらいたい!

IMG_1448.jpg

中心から次々と現れるこのプリプリな葉がたまらない!!
もう。。。大好きですっ。。。! すきなのよっ!!

IMG_1458.jpg

プリッ!プリ!!

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/539-fbaec156
