こんにちは!

なんか良く晴れてたので、久しぶりにリトープスをワッセ!ワッセ!と
動かして日光浴させました。 風が寒いので日陰になったら即!収納。。。!!
気持ち良い日はよく分かりますよね。メセンのお花が開きますもんね!
リトープスのお口も開いてくる感じでしたよ!(ずっと見てた。。。)

うちで一番美人のエケはこちら!

IMG_1408.jpg

謎エケなんですけど、ローラかなあ?こころかなあ?って思ってたんですけど
こころ、ってあんま見かけないし、きっとローラに違いない!

IMG_1413.jpg

美人さんでしょ?
エケベリア達は、多肉棚、最上段の特等席でお過ごしになられてます!

IMG_1418.jpg

横から見たらこんな。
知らない間に立派になってきたもんだ。
いつも美人なので、そんなに変わってないと思ってたんですよね。

丁度、一年前の画像がありました。

IMG_5980.jpg

ほら、変わらず美人ちゃんなんですが、改めて見たら今より小さかったんですね。

IMG_1407.jpg

葉数が増えて、一回り大きく育ってましたね!
このままがんばろう!

やっぱ美人エケは必要ですよね!!

ランキングに参加しています!
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/536-bc13d62a
