それは昨日の出来事でした。。。
まだ見ぬ多肉のお店が京都にあったのだ! 知らなんだ! 知らなんだ!
しかも、もうすぐ閉店してしまうらしい! 急がねば!
すぐにでも駆けつけたかったのですが、店休日らしい。。。

  そして、今日!! さっぶ!! 寒いですね!
  しかーし! 私は行くのだ! ザ・ヒマジンと呼んで頂いても構わない!

       結構近く。。。着いた!!

       120131_120521.jpg

その名も、オマメプランツさんに到着!!

       120131_120500.jpg

いいねえいいねえ! ワクワクワク!
エントランスには色んな多肉が地植えにしてありましたよ!
リトの鉢があるのも見逃してません!!ずっとお外でがんばってる子かな?

       120131_120307.jpg

テテーン!! いるんだ!いるんだね!多肉が!カフェに!
夢にまで見た、Taniku & Coffee それがここに!!

       120131_120353.jpg

雑貨もありましたよ!!
あっ! 素敵なカフェスペースを撮り忘れた。。。

お土産もね。。。ふふふ。。。いくつかね。。。ふふ。。。
1つご紹介しましょう!!

IMG_1344.jpg

クラッスラ 王妃神刀 

これをね、手放さなかった子がいるんですよ。

IMG_1339.jpg

「アタシ、これにするぅ~! だって可愛いんだもん!」  ふほほ。。。 我が娘よ。。。!
家の中でウロウロ持ち歩きたいって言うから、あわてて適当な鉢に入れました。。。

IMG_1347.jpg

うむうむ、可愛いね!!

しまったー!! タニク&コーヒーのタニクしかしてない!!
コーヒー飲むの忘れたー!! とほほ。。。

ランキングに参加しています!
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/533-b0a7182d
