こんばんは! 寒くないですか。。。!?

今日はそんな寒い中、息子と娘を自転車に乗せDVDを借りに行きました。
その帰り道、近所のホールで催しが!!

劇団カッパ座の、オズの魔法使いの公演が今日のようです!!

自転車を回し、案内の人に当日券の事を聞くと、「すいません、満席なんです。。。」とのお答え。
。。。こんな事でめげる私ではない。。。
素早く家に帰り昼食を済ませると、開演ギリギリを狙って再トライ!!
熱意に負けて、立ち見でいいですか?と入れて下さいました!
席、空いてたら座ってくださいね!との暖かいお言葉も!(いや、ちゃんと当日券買ってます。。。)

       120128_142648.jpg

とゆー訳で観劇中!
関西のオバちゃんっぷり発揮!! ってね、関西に住む他府県の人の方が、がめついらしいです。。。
きっと関西のノリをはき違えているんでしょうね。。。
よーやるなー!! と生っ粋の京都人のお向かいさんによく呆れられます。。。
でも見れてよかった! とっても楽しかったです!

でね、今日一日メッチャ寒くてね!冷えまくってね!人の多い所にも行っちゃったしね!
息子が熱でも出しそうな感じです。。。
と、思ったらね!娘がゲーゲー吐き出しちゃって心配です。。。もう寝てます。。。
明日、日曜だし様子見ながら月曜にでもお医者行きます。。。

トホホ。。。振り回してスマンのう。。。

ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/530-a5e9c121
