いやね、最近リトとかハオとかのせてないなあ、と思って。

ってな訳で、冬の「生ける宝石」

IMG_1125.jpg

私が初めて購入したリトープスMIXです。

窓際リトを狙って撮ったのではなく、ここにわずかにしか日が差し込まないんです。。。我が家。。。

あっ、これ昨日撮ったやつです。 今日はもう雨が降ってきました。

IMG_1169.jpg

最初リトープスミックスって、いろんな種類のリトが入ってるのかと思ったら

特に名前が付けられないような、交ざっちゃったリトなんですね。

その後リト好きになり、今では何となく「〇〇系」って分かる自分が好き。。。

おととしの10月に植え替えたきりだった!

リトープスの植え替え の記事は→コチラ

IMG_1153.jpg

分頭して増えたりして可愛いやつめ!

手前の白い子なんてようやく顔が分かってきた感じ。

ひとつもダメになってない辺りもイイぞ! ちょっと季節柄シワってますが。。。

IMG_1151.jpg

カラフルで綺麗ですよねえ!

ふふふ。。。アップで失礼。。。こわい?

いえいえ、皆かわいくて良い子達ですよー!! ふふふ。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/522-6ae07625
