こんにちは!

。。。降ったね!! 雪!。。。

IMG_1039.jpg

例のリースのね! 多肉なんですけども。

こんな感じでね!

IMG_1043.jpg

雨は明け方、雪に変わった! ってなとこでしょうか!

。。。昨日、全多肉に水を遣ったのはこの私です。。。そう。。。ぜんぶ。。。

何故だ。。。なにゆえそのタイミング?。。。

寒そうな日が続きますねえ! おっ! 土曜日フツーに雪の予報だねえ。。。!

えー、前日のうちのこの辺。

IMG_1015.jpg

そうそう、こうだったね!

今朝のうちのこの辺。

IMG_1031.jpg

タニクってさ。。。意外と強いよネ。。。

前日のセダム、グリーンペット。

IMG_1028.jpg

そうそう! ツヤピカだよね!

今朝のセダム、グリーンペット。

IMG_1033.jpg

遭難中。。。

でもね、吐息でとけていくようなフンワリとした雪です。

見る間になくなってしまいましたよ。

水。。。寒いし乾くのに時間かかりそうだなあ。。。

もう。。。! ワタシったら!!。。。

ちょっぴりスリリングな数日間になりそうです。。。ううぅ。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/516-4a0a57ac
