クリスマスリースがいい具合に色づいてきましたよ!

IMG_0957.jpg

頭上に輝くお星さまイメージの火祭りも!

綺麗に赤くなってきました。

IMG_0961.jpg

乙女心。

ポッとほほが染まってかわゆいかわゆい!

IMG_0968.jpg

樹氷。。。小さいけど樹氷。

ピンクがこれまた可愛いのです!

IMG_0974.jpg

春萌の先端が、チョンっと赤くなる

この紅葉の仕方がとっても好きです!

IMG_0978.jpg

すぐ伸びちゃうエメラルドリップル?の小さい子。

白肌の子がピンクになるのも、とっても綺麗だけど

青みのある子がピンクに染まるのはズルイくらい素敵!

IMG_0955.jpg

以上!

色づいてきた我が家のクリスマスリースでした!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/510-94477be7
