今日はじめて多肉リースを作りましたあ!。。。


お隣さんがっ!!

朝、カット苗が届いたのぉ!!

と、早速見せてくれました!

DVC00648.jpg

わ~あ!わ~あ!!

きれいだなあ!! 楽しそうだなあ!!

お友達紹介特典で入っていたオマケ苗。

DVC00647.jpg

おおう!! メッチャ立派な熊童子さん!

林だ!熊の林ができるぞ!

こちらもお迎えされました!

DVC00646.jpg

姫星美人ちゃん! かわいい!

はぅあっ!。。。リース製作の過程、見学に夢中で撮り忘れてる。。。


と、いう訳で

デキアガリっ!!

DVC00645.jpg

いくないですか?いくないですか?

リースって素敵!!かわいすぎルっ!!

設置。

DVC00644.jpg

う~ん! ナイス!玄関!!

お隣さん、上部の何も植えなかった所が気になったらしく

この後、細かなセダムを植え植えしてましたぁ!

むむうぅ!! がぜん私も作りたくなりましたゾ!!


以上、本日オールお隣さん記事でお送り致しました!

感服。。。


ランキングに参加しています!
よろしければクリック!して
応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/50-12960f9d
