その電話がかかってきたのは、私の誕生日の数日前の事でした。。。

「お姉ちゃん、欲しい多肉ある?」

はぅあっ!!

い、妹よ!。。。よもやアナタはまた屋上にいるのだね!!

出先でバタバタしていた事もあり、すぐには思いつかない!!

「お!おまかせで!!」

そして、マイバースデー!

IMG_0692.jpg

到着!

箱、デカい!

IMG_0693.jpg

ムッフーッ!!

これを見て、宅配のお兄さんも丁寧に運んでくれたに違いない!

(若干怪しまれてるか。。。? ここん家また変なの来たよ。。。って。。。)

IMG_0694.jpg

開けた!

おおおー!! 簡潔でもの凄く的を得た育て方が!

これを読めばどんな初心者でも多肉を育てられそうだ!

IMG_0695.jpg

さらに、開けた!

おおおー!! なんと丁寧な包装!!

多肉はこう梱包する!! のお手本みたいだ!

気になる中身は。。。

IMG_0699.jpg

こうでした!!

妹よ! 姉の為に一つ一つ選んでくれてありがとう!!

大事に育てます!!! 

サボのお花とか楽しみだな!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/498-360c21de
