葉挿しのブロンズ姫を大集合させて寄せた、今年3月。。。

IMG_7315.jpg

自由に育って欲しいので雨ざらしで。

素敵な暴れ鉢になりますように。。。との願いを込めて。。。

IMG_8433.jpg

1カ月後の4月。。。

全体的にグッ!と大きくなって、ギュウギュウです。

IMG_9222.jpg

6月。 雨を受けてグングン大きくなりました!

ご近所さんに頂いたプリプリグリーンネックレスを1本、後ろに置いておいたんですが

いい具合に育って垂れてきてくれました。

IMG_9812.jpg

9月。 差がヒドいでしょ。。。

梅雨の間も雨ざらし、もちろん真夏でも直射です。。。

この後、更にボロボロになっちゃって、過去画像と比べられないほどに。。。

IMG_0599.jpg

11月。 今日の画像。

復活! そして、少しずつ赤味が増してきました!

奥の子! いいですよお! ナイス、暴れ具合!!

ブロンズ姫の皆さん! 今のうちにメチャクチャ成長しちゃって下さい!!

そーゆー訳で、ブロンズ姫はやめられないですな!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/490-8d23aa28
