プチ森林。。。

IMG_0581.jpg

奥で木立になってるのは謎エケ?です。

もともと茎は長めでしたが、これはさすがにちょっと伸びてますよね。。。

その横が自由を得てルビーネックレス化した紫麗玉です。

根元付近にはコロンと丸い葉もわずかに残ります。

あと無謀にも紫麗殿まで入ってます。

梅雨時期には葉がだいぶ溶け、夏には焦げ、蒸れ、ダメージを受けましたが、秋になり復活。 

IMG_0582.jpg

こちら謎エケ?のアップ。 ちょっと痛んでるけど。。。

でも強いな。。。いなくなってないもんな。。。

IMG_0583.jpg

こっちはゴールデングローと丸葉万年草の草原。

手前にはセダムの。。。何だっけかな?

ブラーン!とゴージャスに垂れてくれて、なかなか素敵になってます!(写ってないけど。。。)

ゴールデングローは、大きな頭をカットして残った根元から出てきた子が成長しました!

陶器の鉢に入ってたんですが、ノラにゃんこに鉢を落とされて無残な姿で発見。。。

ズボラな私はちょいちょい!っと隙間を作ってここに入れたのでした!

立派に育ってくれて母は嬉しいぞ。。。

なにぶん雨ざらしなんでね。。。水が多くてグリーングリーンしてますが

もう少ししたら色に違いが出て、また面白くなるんじゃないかと思います!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/488-08bb55c5
