さようなら! ハロウィーン!

IMG_0528.jpg

行き場がなくてカボチャちゃんに突っ込まれたヘデラ。。。

夏の名残りの蚊取り線香入れの猫バスも、化け猫としてハロウィーンに参戦してました。

11月。。。それはもうクリスマスシーズン。 (サンクスギビングはやらないしね。。。)

ヘデラは何かに絡ませてツリーみたくしちゃおう!

何だかリースも作りたくなってきた!!

IMG_0517.jpg

急きょ秋の大収穫祭、開催!

おー! にわかサンクスギビングデーだ!

うちで摘み取れるものなんてごくわずかだけどまあ、いいや!

このヒトも何か使えそう!

IMG_0519.jpg

伸び放題。。。

ボーボーで困っていた若緑。

IMG_0521.jpg

もみの木イメージで何かうまい事ツリーみたく出来ないかな?

なんかリースとかさあ。。。

結局、緑に赤っぽいの入れて、クリスマスイメージ鉢。。。で終わりそうな気もするけど。。。

干してます。

IMG_0524.jpg

なんか備品的なもの買いに行きたいなあ。

作り物の木の実とか、リンゴとか。

あっ、子どもと松ぼっくり拾ってこよーっと!

何が出来るかな? お楽しみに。。。 

(ほんとに作るのか。。。)


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/483-a4192545
