エケベリア レズリー

IMG_0392.jpg

きれーにやさしく紅葉してきましたよ。

本来はもっとギュッ!となってるのかもしれませんが

これはうちでの1等地、多肉棚最上段にいる子なのでこれ以上は無理です!

こうゆう感じの子だな!!って感じです。

初期に、色々集めていた時に買ってきたもので

はじめはエケベリア、という割になんかイマイチだな。。。なんて思っていました。

IMG_0396.jpg

だけど紅葉がもの凄く!美しい子ですよね!!

今では大好きな子です。

今年も少しずつ染まってきましたね!

こんなもんじゃないですよ! もっと!もっと! 美しくなりますよね!

いいねえ、秋!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/479-11914e0c
