昨日、無事夢と魔法の王国より現実世界へ戻って参りました!

その節は皆様のお気持ち、大変ありがとうございました!

近いうちに多肉ブログを脱線して、ディズニーリゾート旅行記をお送りしたいと思います。。。

今日は多肉。。。

まだ夢見心地の私ですが、夕方多肉棚を覗くと一際輝くお方が!

IMG_0359.jpg

アエオニウム サンバーストです。

横にちょっと見えてるサンバースト綴化から先祖がえり?で普通のが出てきたので

チョーン!と切って挿しておいたものです。

IMG_0362.jpg

サンバーストってこんなに綺麗なものなんですか?

綴化の方はこんなに赤くもならなかった気がするし

模様もこんなに綺麗だと思った事もありませんでした。

まあ綴れているので葉も小さく見づらいからかもしれません。

IMG_0366.jpg

なんつーんですか、このまだら具合。

すんごく綺麗だと思いませんか?

外側の葉もまだこれから赤味を増しそうですね。

見るたびに綺麗になりそうです。

やっぱアエオもいいですねえ!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/474-7b79feda
