セダム 乙女心

IMG_0046.jpg

自由多肉の鉢の住人。

もちろん雨ざらし。。。

その為、雨が続くと多大なるダメージを受けたりする。

IMG_0050.jpg

でも自由だ! 自由に伸び、曲がり、根を出す。。。

(茎の途中からメッチャ根出てますけど放置。。。)

IMG_0051.jpg

ほら、茎の途中から新芽出てきましたね。。。

そうね。。。こうやって増えるのね。。。

そして、こうなる。

IMG_0064.jpg

自由に。。。自由に生きてくれい!!

乙女のほっぺのように、ポッっと先がピンクに染まる乙女心。

まだ青々してます。

一番染まっててまだこんな。

IMG_0055.jpg

これから可愛く紅葉していきますね。

オトメゴコロと秋の空。。。

今朝はこんなに空が青かったのに。。。

明日は雨ですと。。。結構降るんですって。。。?

IMG_0044.jpg

実は、今夜出発で夢と魔法の王国! そう! ディズニーに泊りで行くんざますよ!!

ツイてないハズの私に次々と訪れる幸運!!

ショーの見れるお部屋であるミラコスタのハーバービューをキャンセル拾いし

人気のショーレストランの良い席もこれまたキャンセル拾いでゲット!

そしてランドのプレミアムツアーも拾えました!! のでございます。。。

。。。まさかの雨。。。そうきたか。。。

ここ数日、もの凄い気迫で前線に念を送っていたのはこの私です。。。

早く過ぎ去るか、遅く来い!!!

。。。だんだん予報が変わって日曜日はセーフになりそうです。。。

お部屋。。。しょ。。。ショーの見える。。。ハズだったお部屋。。。

皆様もよろしかったらお祈り下さい。。。

明日、あんまり降らないであげて。。。と。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/472-58fe960a
