群仙園から今期のカタログが届きました!!

IMG_9890.jpg

表紙!

カラーなんでしたっけ?

冬に初めて訪れて、その時もカタログ頂いたはずだけど忘れちゃった。。。

見てるだけで幸せになれちゃいますね!

IMG_9895.jpg

生ける宝石! ほんと綺麗ですよね!!

カラーはここまでで、中身は系統ごとの詳細なリトープスの名前、プライスリストです。

値段下がってるような。。。? 気のせい?

皆様も立派で美しい苗を是非、手に入れて下さい!

おまけに丈夫! 群仙園のリトープス、うちでは一つもダメになってません!

ホームページとかはないんじゃないかな?

お電話でカタログ取り寄せて下さいね。

「はい、島田です!」と普通に出てくださいます。

書いていいのか分からないけど、書いちゃう。


群仙園 〒群馬県桐生市堤町1丁目4-12  0277-22-8442


私は冬に実家帰った時にまた行きたいなあ!!

ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/459-b3c47226
