2011.09.16 満天の星。
名前買い。

ハオルチア。。。じゃないんですよね。。。

ガステリアとアロエの合体したやつで、ガステリアロエ?ガストラロエ?

です。。。

IMG_9888.jpg

もっと貧相だったけど、ようやくここまで育った。。。

まだ貧相ですけど。。。

ご覧の通り色づくのでこれからはもっと綺麗なグラデーションになると思います。

IMG_9885.jpg

満天の星が見えますか?

多肉の名前ってほんと素敵。

特に「星」ってつくのはとっても好きです。

手元にある星を眺める事が出来るのが嬉しいですね!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/454-ef5c5eba
