カットして植えておいたサンバーストが綺麗。

IMG_9869.jpg

この微妙な色合いといい、葉の縁がほんのり赤くなってきた具合といい

好みです!

もっと赤が出てくるんだろうか。 楽しみ!

実はこの方、出身。

IMG_9871.jpg

サンバースト綴化の木。

夏にダメにしなくてホッとしています。

枯れた葉をきちんとおそうじしてやって!って感じですが

これがまた重労働。。。ので、常にこんな感じです。。。

ここから先祖がえり?って言うんでしたっけ?でサンバーストに戻っちゃったのを

カットしたのが先の子です。 雰囲気が違って良いなあ。

サンバースト綴化の木にも面白い子が。

IMG_9872.jpg

真っ白い子がいます。

可愛いでしょ?

ちゃんと育つのかは今後のお楽しみです!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/453-37d5bd79
