暑いねえ。。。

残暑で水遣りのタイミングがなくて

多肉達が限界ピーンチ!な子が結構たくさん。。。

ヤバイヨ。。。やばい。。。まじでやばい!

カリカリがオーケーな子。

IMG_9858.jpg

ハオルチア ミラーボール

うちにある小さい方のミラーボール。

もちろんプリプリのミラーボールも、それはそれは素敵だけど

カリカリコゲコゲミラーボールも、なかなかカッコよろしい!

IMG_9859.jpg

うむ。

カッコよろしい!

が! ほんとヤバい子が多数。。。

むむう。。。いろいろ色々やりたい事はあるんだけどねえ。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/451-20efd470
