ブルーレンズ投票では皆様にご投票頂き誠にありがとうございました。

シワシワほこりまみれ、値切り失敗のブルーレンズ。。。

そのお値段は。。。



1470円でした。。。

ね?。。微妙でしょ。。。?


しかし!

私は!!

運命を!!

受け入れますっ!!

近日公開。。。うふふ。。。(まさかの売り切れだったり。。。)


さて、今日も雨。隙間記事です。
DVC00584.jpg
軒下なので撮りやすいチームの皆さん

さて、何のチームでしょう?


答え。

チーム焦げてるの皆さん!!

ハイ!コチラ!
DVC00583.jpg
いつかの寒冷紗接触事故により焦げた黒法師さん。。

DVC00582.jpg
同じく焦げてる愛染錦さん。

DVC00581.jpg
まさしく焦げてる断崖の女王さま。

いやあ~。。チリチリと音がしそうですねえ。。。

DVC00580.jpg
本体。

一時より葉っぱの元気も戻ってきて

意外と元気そうです。。。


これらを撮ったあと、辺りは真っ暗に。雨雲がまたやってきました。

今夜もかなり降りそうです。

ブログを始めるようになって全国各地の天気が気になるようになりました。

皆様の多肉が今夜も無事でありますように。。。


ランキングに参加しています。
よろしければ応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/45-3b891bca
