多肉ちゃん。。。これからはちゃんと育てられるようになりたいなあ。

なんか一つ一つをさ、きちんと立派に育てたいんだけどなあ。。。

夕暮れ雨ざらし多肉。

IMG_9824.jpg

野バラの精と白牡丹。

ハンギングバスケットの下にあるのでそんなに雨に当たらない。 のか。。。?

台風の日もこのままでした。

こうゆう素焼きの鉢って、このくらいの水加減でないと多肉がカリカリになりそう。

直射でカリカリ、でもプックリな鉢。

IMG_9831.jpg

プックリは星美人です。 こちらも雨ざらしの鉢。

カリカリの子は誰かとか聞かないで。。。

直射。。。もあるけど雨でダメージを受けてましたよね。。。

。。。。。

今後はちゃんと多肉を育てていきたいなあ!

多肉の秋に向けての抱負です。

でも来春になったら下の子も幼稚園入るし、憧れのフリータイムがやってくる!!

ので秋は最小限の活動でいきたいと思います!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/444-1b0aba8f
