雨天、曇天続きっておそろしいね。。。

グリーングリーンしちゃってるよ。。。

IMG_9812.jpg

グリーンブロンズ姫。

直射だし、雨ざらしだし、ボロボロです。 

んでここにきてグリーングリーン。 いいさ、このくらいからまた綺麗になるさ!

綺麗な時の画像とか比較で絶対のせないぞおお。。。! 差がヒドいし。。。

グリーングリーンゾーン。

IMG_9818.jpg

おっ! 女雛丼、疲れが取れていい感じじゃないの?

ちょっと前はこう。

IMG_9741.jpg

カリカリ忍耐丼。

こうなった!

IMG_9822.jpg

ほほう! いいですよお!

これからは寒暖の差で葉先がちょっと赤くなっていったりしちゃいますかあ!

って、はぅあああ!!

こっちの女雛ヤバイ!

IMG_9817.jpg

メッチャ伸びてる!!!

ちなみについ先日までは。。。

IMG_9742.jpg

暑さに耐えながらギリセーフ!

もう! 焦げてカリカリになるから2段目の棚奥に避難してていい感じだったのに

ちょっと日照足らなくなるとすぐこれだよ!

女雛丼は上段だからなんとかグリーングリーンになるくらいで済んだ。

家庭多肉は難しいなあ。。。家の裏の子も、ボチボチやばい。。。

秋は忙しそうだなあ。。。

オマケ

IMG_9820.jpg

あっ! ムシついてる!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/443-8be5684d
