2011.08.29 シミ取り。
謎エケ たぶん。。。こころかなあ。。。?

IMG_0800.jpg

しかもだいぶ前の画像。。。

いやね、多肉ブログのイメージ画像と言うことで。。。

明日から息子!幼稚園再開です!!

もう疲れちゃって。。。つかれちゃって。。。

夏休み長っっっ!!! がんばった。。。アタシ頑張ったよ。。。!

ここんとこ、どうも疲れがとれない。 節々が痛い(おばあちゃんか。。。)と思ってたんですが

待てよ。。。この全身筋肉痛みたいのは。。。と思い当って熱を測ると。。。

出たよ。。。熱だったのね。。。原因が分かって逆にスッキリ!

ケッ! だからって何でもねーよ!ってな日常ですわ!

そんで今日、息子のとびひの経過を見せに皮膚科行ってきたんですが

ついでに私のコメカミにあるにっくき!シミの相談もしてきちゃいました!

今どきならレーザーとか色々あるんだろうけど

町の小さな皮膚科だし、保険治療内の液体窒素で焼いてもらったぞ!

具体的には液体窒素をつけた大きな綿棒をチョンチョン。。。と当てるだけ。

冷え冷えチリチリちょっと痛い。

お値段、初診料含め、1600円なり! 1センチ以上ある大きなシミだぞ!

今は軽いやけどの状態なのでちょっと痛い。 どうかなあ。 消えるかなあ。

液体窒素。。。結構ローテクっぽいので値段以外はおすすめはどうかなあ。。。

以上! 多肉サボりまくりの夏休みでしたあ!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/440-d460a25d
