2011.08.27 本日の作品。
お子とイオンモール京都に行ってきた。

今日だけのイベントで、3000円以上購入すると、万華鏡が作れるんです。

買い物の予定があったし、万華鏡も作りたかった!

京都に万華鏡ミュージアムがあって、そこが出張してくれてるのでした。

通常、2000円くらいする制作体験です。

出来た!

IMG_9787.jpg

回すと、カシャッ!カシャッ!と中身が動くやつも楽しいが

これは高級バージョンのオイル入り。

だからトロリ~ン。。。と動く。

ブドウ色が大好きなお兄ちゃんのは紫系。

IMG_9790.jpg

赤とかゴールドとか、ピンクがさし色になって綺麗!

時々、模様が見えるんです。

お兄ちゃんのには、こんなのも入ってるからです。

IMG_9788.jpg

お魚のパーツ、貝のパーツ、その他いろいろ入ってます。

上のトウガラシもいい仕事してくれます!

IMG_9791.jpg

全然上手に撮れないけど。。。

実際はもっと鮮やか、華やか!

そして覗き込むと一面に広がる光の華!!

超!!飽きない!!

これ、絶対マイ万華鏡持った方がイイッスよ!!!

大事なもの入れてみたりしてね。

IMG_9796.jpg

あっ、ほら貝見えた!

こんなに薄暗くないですからね。。。実際。。。

下の子のはカラフルで鮮やか、華やか!

可愛く仕上がってます。

いやあ! 皆様も是非!!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/439-648077df
