初めまして!! サボテンちゃん!

人生初のサボテンをお迎えしてしまいました!

ご紹介します!

「ラウシー」 ちゃんです!

IMG_9775.jpg

最近ちょぴっとサボが気になってしまって。。。

花が! 断然綺麗だし! 形、色も素敵! (ハマってるじゃん。。。)

多肉おじさんに譲って頂きました!

大きな群生鉢もあったりして綺麗だったなあ。

私、紫って大好きなのでラウシーはツボです。

IMG_9767.jpg

秋の新色アイシャドーか!

って感じのブラウン、パープル、グリーンのグラデーションたまりません。。。!

日照の感じで濃さが変わるのかな?

なんか、この「トゲ」も面白すぎる。。。

とりあえずザックリと、「サボテン」なんてカテゴリー作ってみました!

私とサボの楽しい多肉生活、始まります!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/437-f7265571
