こんがり焼けてるのが可愛い子もいる。

ハオルチア レティキュラータ

IMG_9746.jpg

かなり前にカットした頭で、長く動きがなかったせいか

ほとんど姿が変わってないように思う。

うまくいってないと模様がなくなっちゃう。。。下葉の方の時そうだったな。。。

カットした本体から芽が出るのも時間がかかったなあ。。。成長も遅い。

やっと可愛く大きくなってきた。

IMG_9749.jpg

うん! カワユイ、カワユイ!!

はじめはこんなだったよ。

DVC00577.jpg

1年前くらいの画像です。

ここからが長かったな。。。

IMG_9750.jpg

でも、この水玉かわいいー!!

この子は焼けてるのも、とっても!いい!ですよねー!

いやあ、ちょっと涼しいとタニクと戯れられてイイわあ!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
 ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/434-391261af
