あ~ららららら。。。

雨ですねえ。。。

困ったこまった、多肉チェックができないぞ。

いつもとれたて新鮮画像をお届けしているのでネタがないぞ。


ヨシ!隙間記事でいこう!

新鮮、撮れたて、獲れたて画像はアップできるのか!

コノひと!
DVC00474.jpg
カボチャ。。前回画像

DVC00566.jpg
今日

おっ!栄養ありそうなプランターに(お隣さんの。。)手が届きそうだ!

お花も咲きまくり。。

DVC00565.jpg
チョイとお邪魔しますヨ。。。

これどこだ?って感じですけど

家の前の私道の横スペースです。(使っていいのか!?)

DVC00564.jpg
結実してるし。。。

これ、完全放置。自然まかせのカボチャです。。。

獲れたて記事いつかいけるかも。。


ああ!隙間記事バレバレ!

じゃ、これは?
DVC00173.jpg
いつかの元気な子持ち蓮華

DVC00540.jpg
ご近所さんと分けわけ。

モリモリになってもらいたいので

私は欲張って大きい鉢にチョコチョコ植え。(置き場ないぞ!。。)


あれ?だめですか?薄い?。。。。

むむう。。。

残る今日の手段はこれしかない!

いってくれえいい!
DVC00567.jpg
バカンスですか?

朝、まだ雨が降る前、玄関にて。。。

お兄ちゃんのオモチャのサングラスかけて

気づいたらこうしてました。。。


以上。。。本日の隙間記事終了。。。

ヤバイ!明日も雨だとか!!

ふふふ。。。また来て下さい。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!
応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/43-dc5cc48c
