暑い。。。

昨日は危険な暑さっぽかったので朝からショッピングモールへ避難。

夕方まで子どもと涼んできました。

カーズ2を3Dで見てきた。 面白かった!!

その前は家にこもって工作しました。

粘土あそび。

ハイ! できあがり!

IMG_9720.jpg

恐竜貯金箱とマトリョーシカちゃん。

下の子にも何かさせておかねば、お兄ちゃんの邪魔になるので

ヤクルトの容器に粘土を貼り付けさせてました。。。

そういや、マトリョーシカ好きだったな。。。と思い

記憶をたどってマトリョーシカ風に仕上げました。。。

ま、まあ! 合ってるよね。。。!

お兄ちゃんがオマケでリボンを付けてくれました。。。

IMG_9721.jpg

恐竜ちゃん。

ブラキオサウルスです。

なかなか上手に出来てるんじゃない? (ネッシーではない。。。)

さあ! 今日は何をして時間をつぶそう!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/429-62dce7fd
