涼しい群馬ともいよいよお別れの時が近づいて参りました。。。

明日、帰りま~す。。。

ほったらかしの多肉ちゃんと旦那様は無事かな。。。?

今日は東京在住の妹が1泊2日で帰ってきました。

お土産もらっちゃった!!

ウヒヒ。。。

P1040347.jpg

コノフィツム グロボーサム だって!

皮がついてるから早々に脱皮完了しちゃってるのかな?

すんごいプックリしててかわいいんですけど!

何色のお花が咲くのか楽しみだなあ!

もうひとつ。

P1040348.jpg

万象ちゃん!

実はうちにもたった一つだけ万象があるんですが

中心から光るような新葉が出てきたり

水をあげた時に大きな窓の透明感が増したりするのがとても綺麗で

最近、急に万象熱があがってきた所でした!

万象初心者なのですごいのとか集められないかもしれませんが

成長と共に模様がしっかりしてきたり、変わったりするなんて素敵。。。

ヤ。。。ヤバイ、やばい。。。深すぎるぞ。。。その沼。。。

って、事で明日新幹線で帰りまーす!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/420-88141438
