やっと風邪も治りました!! いやー、しぶとかった!!

熱の下がっている隙に多肉チェックはしてましたよ!!

ブルビネがね、かじられてました。。。

IMG_9534.jpg

前日、はじっこがちょっとジューシーになってたので

あれ? 暑さで窓がつぶれたのかな? と思ってたら

次の日、大々的にかじられてました! ナメ。。のつく者の仕業です。。。たぶん。

IMG_9537.jpg

かじられて1日、2日経ってますけど、ジューシーですねえ!

こうゆうブリン!とした硬いゼリーありますよね! アレ、すきだなあ。。。

せっかくだから光らそうと思って試行錯誤なんですが。。。

IMG_9547.jpg

うまく七色に光らない。。。ってか撮れない。。。

これじゃ反射してるだけだ。。。またいつか。。。

IMG_9543.jpg

じゃ、再びジューシーな断面で。。。

かじられたけど、ちょっと得した気分。。。

全部食べるのやめてね。。。ってかもうかじらないでね。。。!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/409-ec5c4eec
