2011.07.09 かき氷多肉。
だるい、だるい。。。と思ってたら熱出てました!

気温が高くて気付かなかった!

上のお兄ちゃんが気遣ってくれて、寝てると布団をかけてくれたり

頭をなでてくれたり、自分の見てるテレビのボリュームを下げてくれたりします。

「ママ! しんどかったらビール飲んだらアカンよ! コーヒーも! お外も出ちゃダメだよ!」

って。。。へ、へい。。。わかりやした。。。

IMG_4823.jpg

暑いので過去画像より。。。

野ざらしチームが、かき氷多肉になった時。

すぐ溶けちゃったので水分補給くらいの感じで大丈夫でした。

IMG_4824.jpg

ツメレンゲ

この方は全然平気でしょうね!

IMG_4827.jpg

リアルかき氷多肉。

この小さな鉢で厳しく育てていた紫麗玉。

今は大きなハンギングに入れちゃったから半分ルビーネックレス化しちゃってます。

やっぱり小さくブリブリに育てるのもいいなあ。。。

あっ! その横にいるのがおとといの記事の、セダム姫笹の冬姿です!

ってか管理悪くて冬姿にもなりきれてない。。。棒だ。。。

この棒を置いておいたら現在の姿になりました! →コチラ


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/404-5e7b9298
