2010.06.02 お子達
アカーーーーン!あたまが痛い!

子供の風邪がうつった様子。

お兄ちゃんが行き始めた幼稚園を初休みして、やっと元気になったと思ったら

見事に下の子にバトンタッチ!現在高熱で寝ています!

そして私!何周目?これ?ぐるぐるぐるぐる風邪がまわっております・・・

さて、そんな私のお子らの元気な時の姿初紹介!

ドーーーーン!!

DVC00178.jpg

ボケてますがねえ・・・こんなんなんです・・・

ええ、下の子もねえ、お兄ちゃんいるとこんなんなるんです。。。

お兄ちゃん、さすがタニクスキーの母の子

こんなん描いてくれたことありました。

100210_201641_ed.jpg

天才!!

年少さんってこんなん描けるの!?

っていうか入園前の作品だね。

先日登場した殿の若干若かりし日の姿だね!そして初回登場のオブちゃんです

現在はもうちょっとコゲこげこげ・・・伸びのびノビ・・・

子といえば先輩方のブログに良く登場するあの方!

私ももれなくのせましょう!

DVC00173.jpg

子持ち蓮華ちゃーーん!

かなりのことカペカペでしたが見事復活!ってか起きただけかな?

ランナー伸ばし放題ですがもはや行き着く先ないですけどドシタラいいんですかね・・・?

そんでもってドーーーン!

DVC00174.jpg

何これ!?誰なの!?なんなの!!

トチョー。。。ですか。。。お約束どおりの展開デスカ・・・

チーム雨ざらしの一員なんですが、やっぱ水が多すぎるんでしょうか?

ほんとドシタラいいんですかね・・・

子供が起きないうちに今日はこの辺で

ちなみにお兄ちゃんお向かいさん家に遊びに行ってます^^


ランキングに参加しています。

どうぞ応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/4-5a987648
