2011.06.27 多肉棚上段!
多肉棚上段の辺り。

IMG_9318.jpg

エケベリアゾーンが綺麗。

花が終わった大和美尼。

IMG_9316.jpg

大和美尼も大和錦も大好き!

大和系ってそれくらいしかいないけど。。。

強い所も、テカテカつるつるした所も、フォルムもみんな好きだ!!

綺麗だぞ。。。大和美尼。。。

IMG_9312.jpg

このリラシナちゃんもすんごく綺麗なんですけどー!

形も素敵だしね。。。。!

色ね。。。ちゃんと撮れないんだけどね。。。ニュアンスピンクで綺麗なの!!

(ありふれた言葉でごまかしてスマン。。。リラシナちゃん。。。)

後ろですんげー伸びてそうなエケとか気になさらずに。。。

IMG_9315.jpg

美人ちゃん。

エケベリア ブルーバード

うちの環境に落ち着いてね。。。一回りこぢんまりしました。。。

葉の長さが不揃い? 気のせい気のせい。。。

スダレかけてていい感じです。 

強い日差しから守ってくれてます。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/392-2d3e41b8
