月花美人から怪しいタビ型葉が。。。

IMG_9163.jpg

チョキ。。。

しかも棒も出てる。。。

IMG_9174.jpg

なんじゃこりゃ。。。

そんでもって伸びてるという。。。

IMG_9153.jpg

。。。。

伸びやすい。。。とかじゃなくて、もう、私の下手くそっ!! って思いますよね。。。

言い訳ですが、ほんとにすぐ伸びちゃう!!

結構いい日照位置キープしてるんですけどね。。。

反骨精神ですかね。。。フン! お前んちなんかに慣れてたまるかヨっ!! って。。。

実は、これも伸びてカットした頭だったんですけどね。。。

本体。

IMG_9158.jpg

新たに出た芽と、葉挿し。。。

ほら。。。素焼きで辛めで育ててたハズなんだけどなあ。。。

そもそもうちの月花美人、形おかしくないですか?

パキでしょ!? もっとプックリしてたハズなのに。。。

そんでうまい事いくと、もの凄く綺麗な優しいオレンジに紅葉するんだけどなあ。。。

う~ん。。。修行です!。。。


昨日、今日延長保育して遊んでた息子。

お迎えに行こうと思った矢先、「39度の熱があります!」と、幼稚園からTEL。

おおっ!!前触れなしの急な熱なので驚きました! 

もしかして熱中症。。。って事はないだろな。。。? 疲れただけかな?

Yahoo!ニュースで早くも熱中症で運ばれた人が沢山!!って出てました。。。

お気を付け下さい。。。

に、してもこうムシ暑いと熱の子の部屋の温度管理ムズかしい!!っす!!

日が暮れてからの今、すんごく!!!あっっついっ!!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/388-7fb312ed
