曇りやばい。。。

多肉棚上段の方々も怪しげだが、その下になってくると伸びそう。。。

でも意外と女雛が綺麗です。

うちの女雛丼。 3月の画像。

IMG_7124.jpg

紅葉マックスで葉の色が薄く、白っぽく写ってますね。

今日。

IMG_9252.jpg

茂ってるしげってる。。。!

って、実は早くモリモリにしたくてちょっと足したりしてます。。。

手前の紅葉残ってるのとか、まだちゃんと根付いてない感じ。 カット苗置いただけ。。。

丼じゃないほうの女雛。

IMG_4593.jpg

1月の画像。

形もキュッとしてて、紅葉ががやっぱり綺麗。 見栄えのする時期ですよね。

今日。

IMG_9246.jpg

しかーし!

今の女雛もなかなか綺麗じゃないですか? お子とのバランスもグッド!!

あんまり暑くなると葉が黄色っぽくなったり、すぐ焼けちゃったりするんですが。。。

今くらいが女雛には過ごしやすそうかも。

今年は焦がさないようにするからね。。。

がんばリまッス。。。!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/386-e3a84f10
