去年の葉挿しから育ったブロンズ姫。

2か月前の画像。

IMG_8433.jpg

まだちょっと幼さが感じられますね。

ハンギング仕立てにしてあるので、ブインブイン暴れた鉢にするのが理想です。

そして昨日の画像です。

育ったかな~。。。

IMG_9222.jpg

じゃじゃん!

色がね。。。すっかり抜けてきたけどね。。。

いい感じに育っております!

ご近所さんから貰ったプリプリのグリーンネックレスを1本

後ろに寝かせてあったんですが、育って出てきましたね!

いいですよお!!

この調子でリアル雨ざらしチームでいってもらいます!!

(最近軒下に避難させてるチーム雨ざらしの方々もいるしね。。。)


に、しても梅雨空がヤバい。。。

リトの脱皮後の皮が。。。水遣りで残った水分で。。。カビの胞子が。。。

本体にいったらヤバイ!!

やっぱ皮とらなきゃダメだよ~。。。日本のリトは。。。!

私、自分で皮はカビやすいから取った方が良い! っていつかのブログに

書いてる覚えあるのに!! このバカもの!!

しかもしばらくこの天気続くらしいし。。。ドキドキドキ。。。!

あ、明日なんか対策するゾ!!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/385-6826955d
