家の裏に引っ越したリトープス達。 機嫌良さそうです。

風があってさわやかだったのでリトも含め全多肉水やり。 (コノを除く。)

1月のリト。
IMG_4463.jpg

福来玉2つ、レッドオリーブ、緑福来玉、リトルウッディー

3月のリト。
IMG_6977.jpg

今日のリト。
IMG_9182.jpg

緑福来玉とかちょっとシワってるけど、今日の水遣りでちょっと大きくなるかな?

もう一つ。

1月。
IMG_4481.jpg

招福玉、珊瑚玉2つ、グローエンドライエンシス

3月。
IMG_6983.jpg

今日。
IMG_9195.jpg

この招福玉、もともと赤がすごく強い群仙園出身の子なんですが

更に赤というか蛍光オレンジのように強く色づいて綺麗です。

グローエンドライエンシスも白というよりピンクになってます。

脱皮して埋まってきてる子多いです。 

暑さから逃げようとしてるのかな? どう埋まるかはまた次回!

いやあ! リトープスってホントに面白いですね!

ほな、サイナラ!サイナラ!サイナラ!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/380-c13cfc14
