ずっとずっとやってみたかった水苔での根出しにやっと挑戦した!

IMG_9097.jpg

こ、こんな感じで大丈夫でしょうか。。。?

時折水をちょぼちょぼ入れたらいいのかな。。。?

あっ、根出しっていうか、葉挿しでしたね。

いや、根出しのヒトも入ってた。

カリカリの九輪塔?です。

こじらせちゃって全然うまくいかない。

IMG_9101.jpg

こんだけ出てたら大丈夫でしょう。。。って感じですが

カリカリのまま長くお過ごしです。。。

なのでここでいっちょ!グイーン!と根を伸ばして頂きたい!

ってな訳で、水苔根出しデビューのわたしでした!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/376-5872f24b
