いやいや、主人の実家なんですけどね。

京都なんですけど、若干北上すると素晴らしき田舎なんです。

ちなみにもっと北上すると海があるって知ってました?

私は京都に海があるなんて上洛するまで知りませんでした。。。

旦那さまの実家の隣のおっちゃん家にはうちの子の親がたくさん。

それもとても自由な感じで御暮らしです。

DVC00493.jpg
自由な感じの朧月。

自由にお花も沢山咲いた感がありますねえ。

DVC00494.jpg
自由なミセバヤ。

これこのお家の表札になってます。

上部には手書きで住人の名前が。

DVC00498.jpg
自由に暴れるブロンズ姫。

みんな雨ざらしです。

DVC00497.jpg
自由に暮らす子持ち蓮華。

冬はみんなロゼットでかわいかったなあ。

DVC00495.jpg
自由だなあ。。

DVC00496.jpg
隙間にはツメレンゲ。

去年、スッゲー大きな花つけてたっけなあ。。

知らずに小さい鉢とかに植えてたらビビるとこでした。

DVC00499.jpg
。。ね、とにかく自由なんです。

恐竜も沢山置いてあるんですよ。

きちんと管理された多肉ちゃんも素敵ですが

自由人、多肉ちゃんも素敵ですよねえ。

ど田舎群馬県民も、ついつい落ち着く田舎がこちら。

DVC00492.jpg
田舎だよ~。天気悪いけど。

でもさすが京都。湿度は高い。

クーラーのない世界で育った群馬の田舎が恋しいなあ。

(ゴキブリもいないし。。)

夏に帰るので避暑地リポート楽しみにしてくだしゃいい!!


以上!本日これまで!!

ランキングに参加しています。
よろしければ応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/36-338c6abc
