2011.05.18 二年目の花。
エケベリア 大和錦

IMG_8843.jpg

のつぼみ。。。

去年咲いたお花が、今年も咲くと嬉しいですね。

ああ。。。夏を越えて冬を越えてまた我が家で咲いてくれるのだね。。。って。

来年も見たいよね。 もちろん!

IMG_8869.jpg

エケベリア 大和美尼

この子と大和錦は花芽上がるの早いですよね?

初めて見るお花もいます。

IMG_8877.jpg

コチレドン 福娘

去年、お母さんが買ってくれた子。

しばらくシワってたけど今ではふっくら元気です。

お花、楽しみ!

そしてキョーレツなオーラを放つ美人ちゃんが!

IMG_8884.jpg

アエオニウム 夕映え

またかよお!! の夕映えちゃんなんですが、またなんですよ!!

なんかここにきて、青は、ってか緑は緑が強くなり 

赤は赤さを増して、重なった部分は更に色が濃くなり。。。(私の表現の限界。。。)

。。。とにかくキョーレツに美人度を上げておいでです!

IMG_8890.jpg

すき。。。。。


こんな感じで元気になってる私でした。

明日には復活!かな!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/355-ecba9d26
